50代の私と夫と犬2匹の暮らし

52歳 夫とコーギー2匹の暮らし

エアコン一日中つけっぱなしって大丈夫かな

今日は久しぶりに雨降らず、いい天気でした。

我が家はワンちゃんいるので、一日中エアコンつけてます。

ワンちゃんの為と言いつつ、私自身がこの生活に慣れてしまって、エアコンなしでは過ごせなくなりました💦

昨年まで、古いエアコンだったけど、壊れたので今年新しいものに書き換えました、

省エネタイプだから、きっときっと電気代は安くなってるだろうと期待してます。


オリンピック始まって、いろいろテレビ観戦してます。

やっぱりスポーツの力って凄いなぁ。メダル取った時も、負けてしまった時も感動してしまう😂



待てが出来てる、ウチのお姫様🐶